富士河口湖町 緊急災害関連情報

埼玉県羽生市 緊急災害情報

現在、埼玉県羽生市に関する緊急災害情報はありません。

緊急情報や災害情報がある場合は、こちらのページでお知らせします。

災害時におけるホームページによる情報提供(埼玉県羽生市との連携)

埼玉県羽生市と富士河口湖町は、それぞれの地域で災害が発生した際に、被災情報などをそれぞれのホームページ上で掲載することができるよう連携をおこないます。
羽生市が被災した場合、災害時には羽生市のインターネット回線が断線するなどの可能性があります。インターネット回線が断線すると、ホームページの更新ができなくなります。
こうした事態に対応するため、災害時に富士河口湖町のホームページに、羽生市の被災状況・避難情報などを掲載するよう、連携をおこないます。

関連情報

埼玉県羽生市ホームページ

埼玉県ホームページ

東京都中央区 緊急災害情報

現在、東京都中央区に関する緊急災害情報はありません。

緊急情報や災害情報がある場合は、こちらのページでお知らせします。

災害時におけるホームページによる情報提供(東京都中央区との連携)

東京都中央区と富士河口湖町は、それぞれの地域で災害が発生した際に、被災情報などをそれぞれのホームページ上で掲載することができるよう連携をおこないます。
中央区が被災した場合、災害時には中央区のインターネット回線が断線するなどの可能性があります。インターネット回線が断線すると、ホームページの更新ができなくなります。
こうした事態に対応するため、災害時に富士河口湖町のホームページに、中央区の被災状況・避難情報などを掲載するよう、連携をおこないます。

関連情報

東京都中央区ホームページ

東京都ホームページ

秋田県仙北市 緊急災害情報

現在、秋田県仙北市に関する緊急災害情報はありません。

緊急情報や災害情報がある場合は、こちらのページでお知らせします。

災害時におけるホームページによる情報提供(秋田県仙北市との連携)

秋田県仙北市と富士河口湖町は、それぞれの地域で災害が発生した際に、被災情報などをそれぞれのホームページ上で掲載することができるよう連携をおこないます。
仙北市が被災した場合、災害時には仙北市のインターネット回線が断線するなどの可能性があります。インターネット回線が断線すると、ホームページの更新ができなくなります。
こうした事態に対応するため、災害時に富士河口湖町のホームページに、仙北市の被災状況・避難情報などを掲載するよう、連携をおこないます。

関連情報

秋田県仙北市ホームページ

秋田県ホームページ

富士河口湖町役場 〒401-0392 山梨県南都留郡富士河口湖町船津1700番地
TEL:0555-72-1111(代表)/ FAX:0555-72-0969
開庁日時/月〜金曜日 午前8時30分〜午後5時15分(祝日、12月29日〜1月3日を除く)

TOP