税証明に関する郵送請求の場合

税証明に関する郵送請求  ( 郵送による税証明の発行手続きのご案内 )


税に関する各種証明交付申請書と一緒に送っていただくもの

 

1.    交付手数料として郵便局で[定額小為替]を通数分購入し、同封してください。

・税に関する証明書 ・・・・・ 1通

300円

・名     せ ・・・・・ 1通

100円

・公      図 ・・・・・ 1通

300円

・住宅用家屋証明 ・・・・・ 1通

1,300円


2.
   
本人確認ができる書類の写し(コピー)

1点のみ提示 個人番号カード(マイナンバーカード)、運転免許証、
       パスポート、住基カード

2点の提示   健康保険証、診察券、キャッシュカード 等

 

3.    返信用封筒にあなたの住所、氏名をはっきり書いて切手を貼り同封してください。

 

4.    本人以外の方が申請等の手続きをする場合は、代理人選任届と、代理人の本人確認ができる書類の写しが必要です。代理人選任届は、直筆で署名ください。

 

5.    法人名義の申請の場合は、申請書に社印と社判の捺印が必要です。

 

 

(注)相続の場合は、必要書類が異なるので、税務課までお問い合わせ
      ください。

 


郵送先

〒401-0392
山梨県南都留郡富士河口湖町船津1700番地
富士河口湖町役場 税務課
 TEL:0555-72-1113
 FAX:0555-72-6027






【お問い合わせは】 富士河口湖町役場 税務課 0555-72-1113(直通)

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税務課


〒401-0392
山梨県南都留郡富士河口湖町船津1700番地
電話 : 0555-72-1113(直通)

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富士河口湖町役場 〒401-0392 山梨県南都留郡富士河口湖町船津1700番地
TEL:0555-72-1111(代表)/ FAX:0555-72-0969
開庁日時/月〜金曜日 午前8時30分〜午後5時15分(祝日、12月29日〜1月3日を除く)

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