町役場住民課・税務課では、毎週水曜日に窓口の時間延長を実施していますので、ご利用ください。
毎週水曜日 午後5時15分から午後6時30分まで
(水曜日が祝祭日、年末年始で閉庁のときは除きます。)
マイナンバーカードの交付は午後6時15分まで
【交付が受けられるもの】
住民票謄抄本、戸籍謄抄本、印鑑証明書及び税関係の証明書の交付
マイナンバーカードの交付(受取)
※ 昼休み(正午~午後1時)については、今までどおりに受け付けておりますので、ご利用ください
住民課では、来庁者及び職員の新型コロナウイルス感染症の感染予防のための対策を実施しています。
以下の情報をご活用いただき、町役場へ来庁せずに出来る手続きを積極的にご利用いただくなど、窓口の混雑緩和にご協力をお願いします。
申請書ダウンロード
コンビニエンスストアでの証明書交付サービスのご案内
マイナンバーカード(個人番号カード)交付申請のご案内
住民票の写しの交付請求について
社会保障・税番号制度(マイナンバー制度)について
さらに見る-->