Mt.Fuji 河口湖ジャズフェスティバルのクラウドファンディングについて
今年の秋も17回目を迎えるMt.Fuji 河口湖ジャズフェスティバルを開催いたします。
富士の麓に県内外のジャズ奏者が集結する音楽祭です。
この度、初の取り組みとしてクラウドファンディングを行います。
文化・芸術のまちとして発信していくために、今後も入場無料で行いたいと思っておりますが、
運営に苦慮しております。
そこで今回、「ふるさとチョイスGCF*」(株式会社トラストバンク)より皆様にご寄附の募集をさせていただきます。下記リンクからご確認ください。
ふるさとチョイス
集まった寄附は音響・照明機材の準備、会場設営、PRなどのイベント運営に充当いたします。
どうか皆様の温かいご支援・ご協力をお願いいたします。
*GCF・・・ガバメントクラウドファンディングのこと。自治体が抱える課題の解決のために自治体が行う寄附制度です。ふるさと納税の使い道を具体的なプロジェクトとし、それに共感した皆様から寄附を募る仕組みです。町内の方も寄附をしていただけますが、ふるさと納税の返礼品を受け取ることはできません。
プロジェクト名
秋の富士山×河口湖をJazzで彩る♪
Mt.Fuji河口湖ジャズフェスティバルプロジェクトをもっと盛り上げたい!
目標金額
2,000,000 円
募集期間
令和7年6月9日(月)から令和7年8月5日(火)まで 58日間