新型コロナワクチン接種券の発行申請について

 

新型コロナワクチン接種券の発行申請について

 
 
①接種券発行申請の概要

 最終接種後に富士河口湖町に転入された方、接種券を紛失された方は接種券の発行申請が必要です。


②申請方法

(1)申請方法は、「窓口申請」又は「郵送申請」の2通りです。
「申請書」を記入し、必要書類と一緒に健康増進課窓口へ提出、又は、郵送してください。

(2)最終接種日からおおむね5か月経過頃を目安に住民票住所地に接種券を発送いたします。

(3)接種券の発行手数料はかかりません。
 

③必要書類

≪必須の書類≫
・申請書(PDF
・接種対象者の身分証明書の写し

≪場合によって、必要な書類≫
【富士河口湖町転入前に接種された方】
・接種記録を確認できるもの(接種済証など)の写し



 

 

この情報はお役に立ちましたか?

いただいたご意見は掲載内容改善の参考とさせていただきます

この情報はお役に立ちましたか?




  投票しないで結果をみる

健康増進課


〒401-0392
山梨県南都留郡富士河口湖町船津1700番地
電話 : 0555-72-6037(直通)

お問い合わせはこちら

富士河口湖町役場 〒401-0392 山梨県南都留郡富士河口湖町船津1700番地
TEL:0555-72-1111(代表)/ FAX:0555-72-0969
開庁日時/月〜金曜日 午前8時30分〜午後5時15分(祝日、12月29日〜1月3日を除く)

TOP