富士河口湖グルメガイドに掲載しませんか?

◆富士河口湖グルメガイドに掲載しませんか?

富士河口湖町観光課では、富士河口湖町内にある飲食店を観光客の皆様に紹介するため、「富士河口湖グルメガイド」を発行しております。

この度、改訂版を作成するにあたり、富士河口湖町内にお店を有し、掲載にご協力いただける飲食店を新たに募集いたします。飲食店の皆さまにつきましては、お手数おかけいたしますが、以下のとおり申し込み手続きをお願いいたします。

なお、掲載料は無料です。

〇掲載のお申し込み方法

「掲載申込書」をこのページからダウンロードしていただき、必要事項をご記入ください。
※基本的にメールでのやりとりとさせていただきますので、メールアドレスは確実にご記入ください。

「イチオシ商品の写真」をご用意ください。なお、スマートフォンで撮影した画像でも大丈夫です。


※写真はイメージです。

「掲載申込書」と「イチオシ商品の写真」の2点を「kanko@town.fujikawaguchiko.lg.jp」までお送りください。

☆掲載申込書のダウンロード
〇掲載申込書⇦こちらをクリックしてダウンロードしてください。

※申請書はダウンロードできるが、文字が入力できない場合
⇒申請書を印刷していただき、手書きでご記入ください。

※申請書を印刷できない場合
⇒観光課窓口で申請書をお渡しするか、もしくはFAXにて申請書をお送りいたします。FAXをご希望の方は、観光課(℡0555-72-3168)までご連絡ください。

申請書に必要事項をご記入いただき、以下の方法でご提出ください。
・FAXで送信
・観光課までご持参(郵送も可)
・スマートフォンで撮影して画像と一緒にメールで送信
※申請書の内容が読み取れるかご確認いただき、送信してください。読み取れない場合はご連絡いたしますので、FAXで送信いただくか、ご持参ください。

●画像の送付について
画像については、セキュリティーの関係上メールでのやり取りとさせていただきます。kanko@town.fujikawaguchiko.lg.jpまでお送りください。
なお、スマートフォンからでも画像をお送りいただけます。

〇掲載申込書について
・必要事項すべてにご記入ください。
・「アピールポイント」については、ご記入いただいた内容を参考にお店の紹介文を作成いたします。なお、掲載前に一度内容のご確認のメールを差し上げます。

〇お問い合わせ
富士河口湖町観光課 
渡辺・天野
℡:0555-72-3168
Mail:kanko@town.fujikawaguchiko.lg.jp

この情報はお役に立ちましたか?

いただいたご意見は掲載内容改善の参考とさせていただきます

この情報はお役に立ちましたか?




  投票しないで結果をみる

観光課


〒401-0392
山梨県南都留郡富士河口湖町船津1700番地
電話 : 0555-72-3168(直通)

お問い合わせはこちら

富士河口湖町役場 〒401-0392 山梨県南都留郡富士河口湖町船津1700番地
TEL:0555-72-1111(代表)/ FAX:0555-72-0969
開庁日時/月〜金曜日 午前8時30分〜午後5時15分(祝日、12月29日〜1月3日を除く)

TOP