事前参加登録をしよう!(訓練は終了いたしました)


  事前参加登録で参加意思を!


(訓練は終了いたしました。)

事前参加登録をする意義は、自主的に参加意思を示すことで、防災への関心を高め、自助の大切さを再認識し人的被害を減らすことです。

たとえ当日訓練場所へ行けない場合でも、「訓練に参加したい」「防災対策に取り組みたい」という意思は誰もが示すことができます。

登録方法は、とても簡単で数分で済みます。(地区、参加形態、人数)
氏名の登録も必要ありません。


 事前参加登録者数   584人 (8月30日最終)   

 
同意していただいた職場や友人、グループ等は、リストに掲載し、訓練への参加意思を示し地震に備え行動している団体として公表します。

 登録団体名  ⇒ こちら
 

 
 
 


 ~ 登録方法 ~ 


(訓練は終了いたしました。)

◇登録フォームから申込み

・下のバナーから登録手続をお願いします。
 



◇申込用紙での申込み


・申込用紙部分に必要事項を記入し、次の方法で提出をお願いします。

〇持参の場合  町役場2階地域防災課または出張所
〇FAXの場合  送信先 FAX 0555-72-0969

・申込用紙はこちらからダウンロード  ⇒   Word形式
                       PDF形式



 申込用紙は広報誌に掲載します。また役場、出張所にも設置します。



電話での登録

・役場開庁時(平日8時30分~17時15分)にお電話下さい。
 町役場 地域防災課 防災係 TEL 0555-72-1170(直通) 

 

この情報はお役に立ちましたか?




  投票しないで結果をみる

地域防災課
〒401-0392
山梨県南都留郡富士河口湖町船津1700番地
電話 : 0555-72-1170(直通)

お問い合わせはこちら